ラーメン♪

どうも、日曜担当のイースト筋です。

イースト筋、今まで6回引越しをした事があるのですが、

引越しをした先でかならずやることがありまして。

それは、

美味しいラーメン屋さんを探すこと!!

イースト筋、小さい頃からラーメンが大好きで

3食ラーメンでもいけるくらい大好きで。

・・・まあ、今はさすがに朝ラーメンは無理なんですが・・・・

そんなわけで

今まで住んだ所で一番良かったのは、

宇都宮!!

みなさんは、宇都宮って聞くと

餃子

って思い浮かべると思いますが

実は、ラーメンがおいしい街なんですよ!

っていうか、餃子は、普通に美味しいけど、観光スポットになるほどは美味しいってわけでないんですよね。

実際、地元の人に、

「美味しい餃子屋さんないかな」

って聞いても

「ないよ」

って言われるし・・・

そんなわけで、みなさん

宇都宮に行ったら

【ラーメンを食べましょう!!】

以上、宇都宮勝手に観光大使でした。

では、また、来週~

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP