半分はいや~ん♪の巻

ミナサン・コニャニャチワ♪

いよいよ春ですね!!春…♪たった一日だけだったけんども超ー暖かい春のような陽気に気分もるんるん♪♪…と思ったら、その日の夜から風ビュービューで寒みぃ寒みぃ!! あー食欲の春が待ち遠しい♪でおなじみの ドン・タコス♪ です。

でもってこれからの1か月間のタコス♪家では、卒業式やら春休みやら、その合間をぬっての卒業祝いでのディズニーランド…子供達だけで??と色々な行事が目白押し!!公私共に本当に春が待ち遠しいです。

…と今回のお話しは、季節とは全く関係ない事なのですが、タコス♪にとっては【あの悪夢再び?】的な恥ずかしい出来事が先週 起こりかけたので、今後の教訓も含めてのご報告でしゅ!!

実は タコス♪ 手先が不器用なので、普段ヒゲを剃る時は電気シェーバーを愛用しておりましゅ……と言うのも、社会人に成り立ての頃はカッコつけて顔を石鹸泡泡にして剃ったりもしたのですが、朝から顔が血だらけ(笑)なんてことも多々あったので、すぐに電気に切り替えました。。

1つの物を何年使ってるかは憶えていませんが、前回使っていた物は完全充電式。充電池も何年も使っていれば当然ヘタってきて消耗も激しくなります。そんなある朝いつものように通勤時に車の中で剃っていたのですが… な・な・なんと!!顔半分剃った状態で電池が消耗し切って死んでしまったのでしゅ…(涙)

その日は会社で周りから指さして笑われるも、あきらめて一日過ごそうかと思いましたが、さすがに昼休みにコンビニでカミソリゲッツでトイレットでこっそりこそこそ剃ってしまいました…(恥)

大抵の事は我慢できるタコス♪でも顔半分だけヒゲが生えてる状態は泣きそうになりました。。

その時に買い替えた物が、実は先週使用中に電池が弱弱しくなってきた事に気がついたのでしゅ。。もちろん、それまで三日に一度くらいだった充電は毎日するようになりましたが…

そんなこんなで今週は、【災難は忘れた頃に悪夢再び!?】で【備えあれば恥かかず】をモットーにどんなに恥をかいても頑張って生きて行こう!!と心に誓った タコス♪のヒゲ濃め情報でした!!!!!!

アディオ‐ス♪

10.7

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP