月に一度のドキドキ♪ の巻

ミナサン・コニャニャチワ♪

2月に入ったぐらいから家の中に飾られてた雛人形が、ある朝帰宅してみると突然姿を消していて… あっ!! 昨日が雛祭りの日だったのか!!と気がつき、そんなにキッパリ仕舞わなくても、タコ娘達がお嫁に行き遅れても問題は無いのでしゅが…と思いながらも、行き遅れたら困る!!と言い張る嫁タコス♪に『うんうん』と答えながら、一生懸命作ってくれたちらし寿司をちょっぴり複雑な想いでパクパク食べていた!!でおなじみの ドンドン・タコス♪ ドェス!!

まータコ娘1号は春から中学生だし、あと数年もすれば家に彼氏も連れて来るだろうし…(笑)。。タコ娘2号は2才も3か月過ぎて、やっとタコス♪になついてくれるようになったものの…食べ物に関しては超ー厳しく、旨そうな物にタコス♪が横から手を出そうものなら、容赦なくグーパンチが飛んで来るありさま…(笑)それでも今が一番可愛い時、何をされても笑って許せちゃう。そんなもんですよね。

…と、そんな親バカぶりはさておき、先週久々に行ってまいりました!床屋さん!!もうすぐ春なので結構短めにサマーカット!?てかいつも短め。。店員さんは3~4名。料金設定は千円札一枚で足りてしまうヒジョーにリーズナブルなお店なので、気に入った店員さんを指名なんて出来ませぬ。。当然店員さん各々センスが違うので仕上がりもかなり違ってきます。そんな少数な店員さんの中でもたった一人だけ…

泣けるくらい笑える!?嬉しい髪型に完成させてしまう店員さんがいます!!

結果、今回は納得のいく仕上がりでした!!店の外からガラス越しにお客の出入りをうかがってタイミングを計った甲斐がありました。きっと他からはスゲー怪しく見えたかも…。安くて早いので贅沢は言えませぬが、毎月1回かなりドキドキしながら通っちょります。。

あー来月はどうなることやら??(笑)

アアアアディオーース♪

9.8

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP