買出し!

どうも、日曜担当のイースト筋です。

物不足すごいですね。

コンビニ行っても、スーパー行っても何にも無いですね。

そんなわけで、うちの親も例にもれず色々なものを買いまくってるんですが

日に日に増えていくんですよ。

パンとか飲み物とか。

マア、良いんですけどね。

情勢が情勢だから。

でもね

さすがに

・・・・・・

・・・・・・

みなさん聞いてください。

自転車を買うのは、どう思います?

いや、ガソリンは確かに無いですよ。

でも、

「ガソリン無くなったら自転車で通勤するから買った」

って、

それは行き過ぎでしょ・・

しかも、玄関に置いてあるから邪魔だし。

わが親ながら、面白い親です。

今日も帰ったら、何が増えているんだろう。

そんなわけで今週はこれで

では、また来週~

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP