久しぶりの保育園♪

こんにつわぁ~・・・(*´∇`)・・・・。・゚・:*。・:*:・゚’☆♪

花曜日担当のるりおです♪

計画停電が行われてから、、、(正確には胃腸炎になってから)Jr.は保育園に行っていません。

というのは、地震直後の買占め騒動の影響が保育園にも出て(幼稚園や小学校など、あらゆる学校でもあったようですね!!)午前中しか預かれないと言われてしまったのです。

そんな短時間しか預けられないなんて…

母に頭を下げてパートを休んでいただきました。

なもんで、るりおよりも母と一緒にいる事が多くなった訳ですから、るりお になっちゃいますよね~~(涙)

るりおが居なくたって全然平気♪♪

気を引こうとおもちゃを買ってあげたのですが、それを持って嬉しそうに母の元へ行ってしまうのです

さ~~み~~し~~い~~!!!
(p_q*)シクシク

そして先週の金曜日、約1ヶ月ぶりに保育園へ行きました♪

登園の時は泣きながら嫌がりましたが、久々に同年代のお友達と遊んで楽しかったようです♪♪

休んでいる間にもも組さんからほし組さんになり、持ち物も微妙に変わったので慌てて買い集めました。

どうにか気持ちよく保育園へ行ってもらう為に、大好きなポケモンのバッグとお弁当箱。

持ち物の中にお弁当箱があったので≪まさか、給食がなくなっちまうのかぃ??≫と焦りましたが、主食のご飯または食パンだけ持参になったので、お弁当箱が必要になったのです。

でも、今年から遠足などの行事もあるようなので、そろそろ本気でキャラ弁の勉強をしようと思うるりおなのでした

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人