夏は汗だく♪の巻

ミナサン・コンニチワ!!

先日、肉を喰ってたら下口びるの裏側をザックリと噛んでしまい、始めの内はまだ痛くないけれど、治るまでしばらくスゲー痛い日々が続くんだろうな~?だいたいいつも治っては噛み、治っては噛みの繰り返しで、噛んでしまった後でもっと注意すれば良かった!といつも後悔している タコス♪ です。

痛い話はさておき、4月も半ばを過ぎてようやく暖かくなってきたと思ったら、日中は日差しが強く、炎天下の車の中は既にヤバイ事になってるんですね…。でもって更に暑くなってきた事で思い出したくもない事実を思い出してしまいました!!

去年の夏の終わり頃に家中のエアコンが冷えなくなり、業者を呼んだら『大型室外機1台で集中管理している、今では非常に珍しい都市ガス型のエアコンなので、もう全て修理はダメでしゅね!』と見捨てられ『次の夏までには4~5台あるエアコンを全て電気エアコンに買い替えなくてはいけない!!』という事実を思い出してしまったのでしゅ…。

マジで?いっぺんに壊れたの?と最初は不思議でしたが、確かにほぼ同時に生ぬるい風しか出なくなりましたし、理由を聞けば納得するしかありませぬ…。ま~次の夏までに何とかすれば良いんでしょっ!?なんてのんきに構えてたら…いつしか忘れてしまい…、季節も移り変わり、思い出した頃には焦リング~!?

数年前に電気製に買い替えたタコ部屋(タコス1人の部屋)を除いては、全て壊れたエアコンなのでしゅ。。フトコロ事情もあるので、何もいっぺんに交換しなくても?と最初は考えましたが、各々がそれなりに必要な部屋ばかりだし…。やはりエアコンが無いと困りそうだし…。

エアコン買わなければ熱くて汗だくだし…
エアコンを買ったらフトコロ的に汗だくだし…

…と、どっちにしろこの夏は色々な意味で汗だくになりうそうなので、今の内にイッパイ食べてスタミナつけて元気に夏を乗り切ろう!!と心に決めたタコスなのでした!!

アディオース♪

9.4

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人