お腹は大丈夫?の巻

ミナサン・コニャニャチワ♪

さ~いよいよGWも終わって暖かくなってきやしたね~♪ 昼間は日差しも強く、外で何かしていると汗かきかき ちょっと辛い物・熱い物を食べると、また汗かきかき まるでシャワー浴びちゃってる状態!でおなじみの ドン・タコス♪ どぇす!!

タコス の場合、基本的にトイレ近しの体質なので、水分補給を普通にしていると、用足し行くのに、とっても忙しくなるので、普段は水分を控えめにしてるのですが、夏場だけは、かなりの水分補給をしてもトイレ間隔が異常~に長くなるので(多分これが普通の人のペース?)、かなり助かりましゅる・・・。

きっと、汗をいっぱいかきかきしてるのでしょうね

つうことで、水分補給つながりで本題でしゅ!! 実は タコス の家には捨てきれずにとってある、もう一台の冷蔵庫があるのですが・・・。結構これが、普段あまり開け閉めしてないだけに、かなりろくでもない物を入れてしまう冷蔵庫となっているのでしゅ。入れた事自体を忘れてしまう⇒思い出して取り出して確認してまた入れる・・・を一定周期で繰り返している アホタコス

例えば、賞味期限がかなり長めに記載されているお惣菜のパック・・・今後有りうるであろう非常事態(嫁タコスちゃんがお留守の時など)に備えて買っといたものの、期限を数か月も過ぎてしまったり。。とか缶やペットボトルの飲料とか⇒これは期限を一年も過ぎてたりとか・・・(汗)

以前、お腹がとても丈夫な誰かさんの日記で、2年前の缶ビールを飲んだけど、味が微妙だっただけで、後は何ともなかったお話しがありましたが・・・

さすがに タコス は、普段から正露丸のお世話になってるだけに、そんなに過ぎてる飲料は怖くて怖くて、また冷蔵庫の中にしまっちゃったりとか・・・

2~3か月過ぎただけなので平気かな?と思いつつ今は別に飲みたくないので、またしまったりだとか・・・そんな事の繰り返しで結局飲まないまま捨てるはめになっちょりましゅ。。

ただ、頻繁に飲んでる物も一緒に入れおくので、その都度意識はしてるのですが、捨てるのも後で良いか~みたいな

そんなこんなで今週は、梅雨を前に冷蔵庫の中には飲める飲料を増やすぞ!!と心に決めた タコス の食中毒撲滅宣言でしたぁあ!!!!!

アディオース♪

9.2

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人