餌に喰いつけ!! の巻

ミナサン・コンニチワ♪

ふじっこさん!! 一週間も続けて日記を書けて羨ましいな~♪ 自分でもいつかはやってみよう!と思いつつ、なかなか勇気が出ない ドン・タコス♪ です。。 しかも、ふじっこさんが一週間連続日記の完走を遂げたのは…、多分1年半ぶりの第4回目くらい!? だったと思いましゅが…

約2週間も日記を遠ざかってると、曜日感覚がなくなってマジで忘れるとこでした危ねー危ねー

そんなこんなで、見事 金曜の座を ふっじこ様から奪取した なでしこさん!! ゴールは果てしなく遠いですから油断しちゃダメでしゅよ!!(笑)

つうことで本題ですん。。
一般に夏休み前の大きな山場と言えば【期末テスト】!? タコスにとっては懐かしい響きとなってしまいましたが、先週のタコス家では、そんな タコ娘の初試練?期末テストをめぐった壮絶な戦いが繰り広げられていました・・・

って言うほど壮絶でもありませぬが・・・

一言で言えば、5月の中間テストの順位がケツから数えて〇〇番目だったので、気合いを入れて順位を上げろ!!大作戦だったのですん。

当然の事ながら、嫁タコスちゃまは『勉強しろ!勉強しろ!』の一点張り。それに対してタコスの作戦は、夏休みに友達と行く約束をしてると言う 千葉県のネズミーランド!! イースト筋さんも先週?はり切って行ってきたようですが。。今回はテストの 順位によってお小遣いの額を変えるというものでした。。 金額はピンキリで、最悪はチケット代すら出ない!と決めました・・・

さすがに小さい頃から大好きだったピッキーランドには、どうしても行きたいらしく、勉強も何となく頑張っているようでした。しかも中間の時もそうだったのですが、当の本人は何を根拠に言ってるのか?『今回のテストだけは自信がある!!』と相変わらずの大口垂れ子でございましゅ。。

この日記がアップされてる頃には結果が出てるかは分かりませぬが、、いつもよりも、とても結果が待ち遠しいタコスなのでした・・・

・・・って、娘に甘甘なものでしゅから、どっちにしろお小遣いを上げちゃいそうですが

アディオ~ス♪

9.8

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人