ラーメンデート♪の巻

ミナサン・コンニチワ♪

ヤバイよ!ヤバイ!止まらないよ~!毎週 家でこの日記を書きながら、必ず目に付くのが、子供達用に用意された、しかもドでかいカゴに入れられたお菓子ちゃん達の群れ群れ群れ♪ それをあさりながら食べては、またパソコンに向き合うの繰り返し

食事の後だろうが、お構いなしにガンガンお腹に入って行くんでしゅよ!これが。。やっぱ別腹は存在してるのねと、最近つくずく実感している食いしん坊バンザイ!! タコス♪デス。

そんなタコスの胃袋的DNAを唯一受け継いでしまった?もうすぐ3才のタコ娘2号♪ 家の中では、見るたびに必ず何かを食べちょります。お菓子、アイス、納豆ごはん、バナナ、ラーメン・・・。しかもタコスが時間をずらしての食事をしようものなら、必ずニコニコ近寄って来ては、食べてる物を取り上げて、当たり前のように食べ始めましゅの それを何とか返して貰おうと手を出すと、ベシベシ容赦なくたたかれましゅの

体は、回りのオコチャマ達と比べても人一倍小さいのに、食べる量は人の3倍??そんな栄養満点な日常生活が功をそうしてか、先日小学校の校庭を貸し切って行われた 保育園秋の大運動会♪では、残暑厳しい太陽の照りつける中、見事泣かずにかけっこも完走!順位はまあまあの第3位♪(笑)

晴れ舞台でも泣かない 『たくましさ』 や 『気の強さ』 は嫁タコスちゃま譲りだと思いましゅが…

そんな心身共に たくましい タコ娘と、将来は一緒にラーメン屋さんのハシゴデートなんか出来たらええなぁああ~♪ と最近つくずく思う タコスなのでした!!

アディオス♪

10.8

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人