妄想膨らむ秋♪の巻

ミナサン・コンニチワ♪

ライトなでしこさん!一週間の連続日記お疲れ様でした!先週は日記を書こうとパソコンに向かったものの、どうしてもネタが思い付かなくて困っていた矢先の、なでしこさんの『一週間書き続けます!』宣言にホント救われた ドン・タコス♪です。。

しかし、なでしこさんの日記は食べ物ネタが多くて良いですね♪

…と、気が付けば季節はもうすっかり秋…、秋と言えば…、そう!食欲の秋ですよねφ(c・ω・ )ψ モグモグ

これからは寒い季節でアツアツの鍋も良いですが、タコスはやっぱりラーメンが好き!!
最近、タコスの回りでは有名なラーメン店の新規オープンが何軒か続いておりましゅが。。

何故こんな所に出来たの?のバイパス沿いの一*堂、etc…

どれもこれも、オープンしたてだからなのか?いつ見ても行列が出来とりましゅ。ホトボリが冷めるまでは、近くにも家系や既存の店でも美味しいラーメン店は沢山あるし…

あ~どれもこれも、目移りしてしまうのでありましゅるが、最近のタコスは時間に追われている日々が続き、暇も無く泣く、並んでまでは食べれませぬ。

つうことで最近は、コンビニで買える有名店のカップラーメンで我慢してる今日この頃。。

あ~~早くラーメン屋さんに行きた~~い!!!(笑)

そんなこんなで今週は、そろそろ2年におよぶ体重増加計画も終止符?ラーメン食べ歩きを早く実現したいと願うタコスの、食欲なら なでしこちゃまには負けないぞ♪ラーメンハシゴ妄想計画のお話しでしたあ!!!

アディオース♪

11.2

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人