やりました

まいど(じぇい)です

やりました

無事、教習所卒業できました

休みを利用して、いざ鴻巣決戦

と意気込んでたのですが…前日飲み過ぎで完全に二日酔いで挑むことになりました

朝もぎりぎりで何とか起きて、駅からtaxiで何とか間に合いました

問題は想像以上に簡単でストレートで免許を取得することが出来ました

待ち時間がとても長く周りに何もないし、フラフラになりましたが今ではええ思い出です

その後、またまた飲みに行くことになりました

その後、やらかしてしまい…大失態でした

まあ、結果過ぎた事は悔やんでもしかたがないし、同じ過ちを犯さないように心がけるようにしなければならない。

一生懸命やってて辛い事もあるが、必ず後に笑って話せる日がくるので、その日を待ちわびて、頑張って行けばええねんなぁ

ってマジメかっ

すかしてんねんなぁ