恋愛小説??

現実逃避してる時ってなんか気持ちいいですよね!!
おはようございますニセシーサーです

突然ですが!!嵌る時は嵌って夢中になることって
皆さんもありませんか??

タイトルにあるように自分は小説を読むことに
嵌ったりする時期があります(*・ω・)ノ

その時々で読む本も変わるんですよね自己啓発的な
物とか、推理小説とか、恋愛物とか(つд⊂)ゴシゴシ
続くようで続かない!趣味な様で趣味じゃないって感じですかね

でも読み始めるととまりません!睡眠時間がなくなろうがなんだろうが
読み続けます面白い本ほど時間を割いて一気に読みたく
なっちゃう性分みたいです(ρ゚∩゚) グスン

と!いうことで最近読んだ小説を紹介したいと思います

タイトルは『陽だまりの彼女』!
友人に紹介されて購入してみました
いわゆるベタな恋愛小説かと思いましたが、途中からミステリー?
中盤以降で、悲恋モノ?オチどうなっちゃうの?的な感じで
最終的にファンタジーものであったと感じた作品
最後になるほどね!と全てがつながった瞬間に自然と涙が出て
しまうようなさ小説でした

気になった方は是非是非読んで見て下さい
結構さくっと読めちゃいますよ
お勧めです!!

ではではまた来週