スッキリ??

今日も愛犬との50m走に敗北しました。。。
更に散歩終了後、家に帰ろうとすると
『帰りたくない!!』ばりに玄関前でお座り!!
どうも、散歩の距離に満足してないみたいですね。
本格的に肉体改造(ダイエット)して逆に愛犬をダウン
させる位の散歩にしてやろうとちょっとだけ考えました(笑)

お早うございます!ニセシーサーです!今週も宜しく
お願いします。

昨日の事なんですが、私・・・・泣きました!!!!!
結構豪快に!!

犯人は・・・『ユーチューブ!!』
たまに無性に泣きたくなることってありません??
あっ、自分だけですかね??(笑)

そんな気持ちになった時は時間があれば小説。
すぐ!!ってなったらユーチューブを見ます。

「泣ける〇〇」とかで検索すると結構出てきます。
これだっ!!ってやつを鑑賞。。。。
5分で涙腺緩み、号泣!!
自分にとどめをさすべく、間髪入れずに動画を流しまくります。
これでもかって位出るもんですよ!!

ひとしきり余韻に浸りますと、かなり!!スッキリします。
普段泣くことってあんまりないですからね。

もやもやしてるときに試してみて下さい!!
※一人の時に!!(笑)

滅多にこの事を話したりはしないんですが、話すと
かなりの確立で「大丈夫?」って言われます。

そんなに心配されるようなことなんですかね?
心配されるのが嫌なので、あんまり言わない事にします!!

ってブログでアップしたら意味無いじゃん!!
それも前回小説で泣いたって話したばっかだ自分。

やっぱ大丈夫じゃないかもしれません(笑)

でも気にしな~い!!

ではではまた来週!!