懐かしい~?

BBさんと同じく体調不良のニセシーサーです!!
今週も宜しくお願いします。

最近フェイスブックを更新してみました。
登録だけはしていて更新しないで放置していたんですが。。

前にも書きましたが、ブログとか毎日続けるものに
縁のなかった自分です!!

この前久しぶりに開いてみたところ・・・
友達申請が15人も!!!!!!!!!!

今でも仲のいいやつも何人か申請きてました。
言ってくれればいいのに!!

学生時代の友達やらなんやらで懐かしい気持ちにふっと
戻りました。

そんなこんなでとりあえず機能を使えるようにしておこうと
思い色々調べました。

その中でも友達(知人)検索は面白かったです。
この人知ってる!って人が何人も出てきました。

リアルタイムアルバムみたいな感じですかね。

結婚してる人も、仕事頑張ってる人もメールとか電話すらしてない
のに知れてしまうんだなぁと感心しましたが恐いなぁとも感じました。
情報漏洩!!!いや自分でアップしてるから違いますね(笑)

前よりは!更新とかしてみようかなと思った出来事でした。

早速3日ほどさぼってます(笑)

ではまた来週!!!