な~に~!やっちまったな~!!

まいどじぇいでおます

早々に、やらかしてしまいました
遅刻です

前回の日記後に、飲みのお誘いを受けて、ホイホイと参加させてもらいました。
18時前から2リットル飲んでたのにかかわらず、
(最近、激安の韓国の発泡酒、500ml110円くらいの

そこから、飲み続け家に帰って寝たのが朝4時頃でした
ほんま、アホです

朝、有難く上司から愛のある鬼電
申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになりました
結果、1分の遅刻
遅刻したことは当然、あかんことやし、社会人としての自覚もない。
自己管理に問題があり、情けないです

…が、やってしまったことはどうにもならないので、上司に感謝の気持ちを忘れず、
仕事で取り替えそうと思います

いくつになっても人生、日々勉強ですね

っと、相変わらず、すかしている(じぇい)でした