なが~い休日

まいど(じぇい)です。

二連休が終わりました

めっちゃ楽しかったです

一日目は朝から茨城県のゴルフ場に連れて行ってもらいました

前日のが、かなり残ってて尋常でないくらい汗だく

でしたが、めっちゃおもしろく完全にはまりました。

ゴルフ終了後、東京に移動しました。

今、流行り?のスカイツリーも見れて感動でした。

2時間ほど時間潰しに1円パチンコをしました。

勝ちも負けもなく程よく時間がつぶせました

その後、場違いな会に参加させていただきました

いい勉強になりました

二次会、三次会と軽い事故が起こりましたが

予想してたより軽く、それはそれで楽しめました

床に就いたのが朝の5時を回ってましたが

ほんま、おもしろく充実できました