Ca一丁

こんばんは(・∀・)ノ
お馴染みひげダンスですよ

最近マミーを飲みまくってます
なんとも優しいお味

なぜ飲みまくってるのか。
それは,歯を労る為です
この前虫歯のせいで
とんでもない高熱を出してしまい,
治療の為に歯医者へ
1ヶ所治してもらったんですが
歯を削ってる時に
医者が一言。
『歯が柔らかいねぇー
カルシウム摂ってないでしょー』
バ,バレてる…(Д)゚゚
という展開があり
カルシウム摂取に励んでるのです!

ではなぜマミーなのか。
理由は2つ
① 牛乳が嫌いだから
② マミーが好きだから
これだけですw
牛乳オンリーは臭くて飲めません

というか今ハッとしましたが
いくらカルシウムを摂っても
マミーは甘い飲み物だから
結局虫歯再発するんじゃなかろうか。
ガ――(゚Д゚;)――ン

とりあえず…
虫歯にならないように
しっかりと歯磨きしましょー!

という事で
これにてお開きまた来週ー