らいん☆

どぉも
ライトなでしこデス

みなさん「lineライン」ってご存知ですか

なんかよく分からないけど便利なアプリですよね

所属チームで強制的にラインを使うようになったのですが、なんか楽しい

mixiもtwitterも面倒で最近は放置ですが、ラインはメールより早いし便利

っっって実はワタシまだガラケーですけど

そうです
誰かがコメントしても瞬時に届くのではなく、お知らせメールで知ります

なので出遅れる時がしばしば・・・

お知らせメールが届いたので見てみると未読97件スタンプ合戦怖ッ
みたいな

30分以上前のやり取りをやっと知ることもあり、練習中止の連絡を向かっている途中で受け取る
みたいな

波に乗れないし、10件ずつしか表示されないし、画像も接続しないと見れないし、ガラクタケータイって言われるし
煩わしい時もありますが、それはソレで楽しい

サンタさんにスマホお願いしよっかなぁ