クリスマスプレゼンツ!

こんにつわぁるりおです

メリークリスマ~ス

って言っても22日~23日に妹たちと盛大にクリスマスパーチィを終えてしまったので、気分はもう年末まっしぐらですが

サンタさんからのプレゼントはJr.からの熱望によりニンテンドー3DSソフト!!

家族みんなからはDS本体!!!

まだ早いかな~とも思ったんですがるりおのiPhoneをほぼ独り占めにするので、手元に取り戻すために買ってやりましたよ!

ネットで

プレゼントは今朝渡したのですが、開けてみてビックリ

充電器は別売りなんですね~~

今日の帰りに買って帰ります

お店で買っていたら教えてもらえたのでしょう

今度からちゃんと調べてお買い物しよ~~と反省したるりおなのでした