めでたぃ

どぉも
ライトなでしこデス

イースト筋さんお誕生日だったんですね☆おめでとうございます

明日2月2日にお誕生日を迎えるお友達がいるんですが、何をプレゼントしよう・・・
何も考えていなかった

1日早いけど豆あげようかななんて思っていたけど・・・会えるの来週だしなぁ

と、先日あるTV番組で手作りプレゼントについてトークしてたのを思い出しました

手作りプレゼントは賛成?反対?みたいな内容でした
恩着せがましいとか面倒臭いという意見がありましたが、私は賛成派

というか別にどちらでもいいですよね
プレゼントは貰ったらいつでも何でも嬉しいもんですよ

まぁ確かに活かしきれないモノもありますが

手作りとかやっぱり嬉しいですよね

手作りのお菓子とか売ってるのより美味しい気がする

気づいたらもう2月なんですね

チョコのコーナーが賑わってきましたね
手作りシーズン到来

ココロオドルなぁ

結局、お友達にはみんなでお酒をプレゼントしようかと思います

銘柄を悩み中

なんかいいのないかなぁ