プチ

こんにちは
ザ・マウンテンです
今日は節分ってヤツですね。
子供をお持ちのお父さん方は一日鬼さんを
演じる(た)ことでしょう
マウンテンも、きっとタコス先輩も・・(笑)

まぁ、どのみち家の外に出されるワケで・・
だから今回は鬼になる前に財布と車の鍵を
ポッケ(死語)にINして・・
そのままプチ家出をしてやりますです

妄想モード 突入

へっ、てめえらは鬼の居ぬ間に
洗濯でもしてやがれってんだ

あっ、ついでに山Pの散歩もお願いしますね

鬼は鬼に見合った素敵なトコロにINしてくるぜ

もう、イメージは出来てんだ

まず、あれだろ。んでもって、あぁなってこぅなって・・・
で、こうなって・・ムフフ

的な事をイメージしながら
恵方巻とプチ(チョコチップ)を買って帰るぜ
他に必要なモノがあったらしろよ

って、コンビニじゃねぇか

妄想モード 終了

我ながら、発想がプチだわ・・・