手を洗おっと

こんにつわぁるりおです

せっかくの週末が

先週に続いて、まるで台風のようなでしたね

でもそれも土曜日だけで、日曜日は朝から快晴

だからどこかにお出掛けしようと思ったのも束の間

普段はどんなに食べ過ぎようともお腹を壊さないるりおが、、、

お腹が痛い、、、なぜなの

で、日曜日でも見てもらえる病院を探してすぐに直行しました

細菌性の胃腸炎と判明しました

少々食べ過ぎても、胃袋には自信がありましたが

バイキンマンには適わなかったようです

風邪の季節は終わったけど、これからは食中毒の季節

皆さんも食事の前にはしっかり手を洗いましょうね

って、人のこと言えないか

早く治して大盛りラーメン食べたいと思っている

るりおなのでした