ZEMIN_R的あいうえお!

ゼミナールです( ´Д`)y━・~~

タイトルカッコつけて、英語っぽくしてみたら
N_Rの事部分が、顔文字に見えて少しアゲアゲな気分です(笑)

そんな私を知って貰いたく、自分に関係のある物事を【あいうえお】で紹介したいと思います。

あーアントニオ猪木[あんとにおいのき]

ご存知、日本を代表する元プロレスラー。
しかし今ではすっかり、パチンコスロットのキャラになってしまいました。
個人的には、スロットのマイク演出。

いーち!【溜めてぇ

にーぃ!【かーらーのぉ

さーん!!【ドキドキ

ダー!!!【はいキタコレ(´・Д・)」

と押して欲しい。

しかし猪木の事をあまり知らない隣のおばちゃん。

押してしまうんです。

いちにん、サンダー!って。

ちょっと、ちょっとチョット∑(゚Д゚)

おばちゃん、サンダーって何?

そりゃ、あっしもサンダーV嫌いじゃないよ。
むしろ赤7の曲とか携帯の着信にしてたことも、あったさ\(//∇//)\

ちなみに今の着信音は、ピタゴラスイッチのテーマ曲です。

はい次!

いー今でしょ[いまでしょ]

ご存知CMで一躍有名になった、林修先生の台詞です(笑)

いつやるの?
今でしょ!

サザエさんに出てくる猫は?
タマでしょ!

東京デズニーランドがあるのは?
千葉でしょ!

ある日森のなか偶然出会ったのは?
くまでしょ!

パパじゃなくて?
ママでしょ!

明日忙しい?
ヒマでしょ!

もう誰?こんな所に荷物置いたら?
ジャマでしょ!

紅茶の味の決めては?
茶葉でしょ!

世界に一つだけの?
花でしょ!

こんなかんじで、ゼミナールは至って平常運転です(爆

ちなみに個人的には、こちらの先生の方が
大好きです

http://youtu.be/q8JKk8rfgXk

接点t !

某古畑の喋り方を真似てるだけかと思いきや。
途中からなぜか怒り出す。

挙句の果てに、教卓の上に足をのせる( ´Д`)y━・~~

荻野先生、最高です(笑)

さぁーて、来週は。。。

う!

何がでるかな?何がでるかな?

で、でるかなって、べ、別に茶色の小学生男子がやたら口走る、あの単語を紹介する訳じゃないからね///