経験値で・・・

どもです
ライトなでしこデス

今日は先週の続き書いちゃいます

さてさて、サッカーのお誘いをいただき久しぶりにデカサッカーして来ましたよ

対戦相手は大学生だったので、めっちゃキレイな人工芝のグランドで蹴れました

1年半ぶりのサッカー
1年はぶりに履いたスパイク・・・
うーん硬い
いつか使うだろうと思ってとっておきましたが、全く手入れもせず放置だったので革がパリパリになってたぁ

しかも泥だらけ・・・でも人工芝のお陰で終った頃にはピカピカになってた

結果はというと30分×3本、トータル5対2で勝利
既存のメンバーは4人で他は7人は助っ人・・・キーパーも順番に回して、さらに交代なし

良く頑張った

そしてメンバーが良かった
周りが上手い人たちだったからボールが回ってめっちゃ楽しかった
やっぱサッカー楽しい

と、久しぶりのサッカーは経験値で勝利しましたぁ

またやりたいなぁ