夏なつナツナツ♪

こんにちわわるりおです

6月ももう半分を過ぎましたね~~

るりおの頭の中にはプール&海水浴の事で頭がいっぱいです

Jr.の保育園ではプール開きしましたが、あいにくの天気でプールに入れる日がまちまちのようです・・・

今年は去年よりいっぱいプールに行く(予定)ので思い切って水着を新調する事にしました

いざ買い物に行ったのですがかなり品薄状態だったので購入しませんでした

まだ早いんですかね・・・

で、ネットで水着を検索したら『安ぅ~~い』事に気付いちゃったので、ネットで購入しちゃいました

試着していないので心配ですが、ま・いっか

ますます大雑把な性格になっていくるりおなのでした