真釣りきち!

どぅも~♪山野辺です!

今回は久しぶりに釣りの話題でいきたいと思います(^-^ゞ

今月前半のブログで鈴木さんが釣りに挑戦したと書いてあったのを見て釣りきちの血が騒ぎました( ̄ー ̄)

釣りはとても奥が深い!

狙う魚の種類によっても釣る方法が変わってきますので何を釣りたいかによっても変わります。

あの手・この手を使ってようやく釣り上げた時の感動といえばなんと言えません。。。

実は社員旅行の時に管理釣り場が併設されていまして、そこで宮山さんとニジマスをルアーで釣ってきました

台風直撃した翌朝の事でしたので水の濁りが心配でしたが、案外影響もな水も綺麗

これはならイケル(≧ヘ≦) ムゥ

予想通り釣果も上がり、満足

釣りキチ

思い返せば・・・・去年の10月以来の釣りだったので1年振り

いやぁ~堪能させていただきました