ダイエット2週目突入!

どーーーーもっどーーもっどーもっ!
宮山です☆

ついに始まったダイエット!!
また今回もD〇Cのプロテインダイエットの力を借りつつ日々食欲と葛藤しております♪

朝・晩の食事をプロテインに変えて、昼飯は好きな物を一杯食べるという一切健康無視の過酷な状況ですが元々83kgから現在の体重は81kg!!

2週間で2Kg!!

いいのか悪いのかわからない数字ですね(笑)

だけど2週間で2kgということはたった4ヶ月で目標の70kgをクリア!?
そんな夢みたいにうまく行かない事はわかっております・・・

筋トレ&自転車も毎日交互に行い、いまふとももの筋肉が異様に発達しております(笑)

最近のダイエット中のブームは、寝る前にスマホでおいしそうな肉やお寿司の画像を見て、必至に食欲を我慢する事。。

要は自分Mなんです(笑)

自分を自分で追い込む宮山でした~~☆