お正月といえば!?

どーーーーもっどーーもっどーもっ!
宮山です☆

ダイエットの天敵!!
はいっ!!それは『正月太り』!!

ということで正月の3日間で食べたものをご紹介。。。

寿司・ステーキ・ハンバーグ・カレー・タラバガニ・キムチ鍋・お雑煮・餃子・ポテトフライ・馬刺し・銀だこ・シュウマイ・ケーキ・シュークリーム・お餅・モツ煮込み・海鮮丼・ビール・焼酎・シャンパン・ワイン!

好きな物いっっーーーぱい食べて飲みました!!

そこで気になる体重は!!

79.5kg・・・

いっぱい食べて飲んだのに前回より200g痩せましたが・・・

たった200gなんて全く興味ありません!!

目指す目標は70kg!!

7月までに目標を達成するには1ヶ月で1.4kg!!

最近筋肉が付いてきたのか以前の筋トレメニューでは筋肉痛にならなくなって来てしまった為、新たなメニューを考え中♪

ムッキムキのナイスナディーになる為には自分を追い込むしかない!!

目標まであと9.5kg!!

気合だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!