肉食女子♪ の巻

ミナサン・コンニチワ!!
わ~ミニ小林♪ です

今年最初のちょっぴり幸せと感じた瞬間・・・、それは、家の奥に閉まってあった普段使わない財布に。。自分でも全く記憶が無かったのですが、何気なく中を覗いたらわ~お札が入っててびっくり

元々は自分のお金のはずですが、何かお年玉を貰ったようでちょっぴり得した気分になれました

と、それはさておき本題ですん♪ 先週土曜日は授業参観だった関係で、翌月曜日が代休だった我が家の子供達。そんな休日モードにつられてか?お腹が痛いと言って次女も保育園をサボりんぐ

確かに朝はお腹が痛いと訴えて、朝食も食べなかったらしく仕方なく嫁さんは婆ちゃんに預けて通常通りにご出勤

その後何も知らなかったミニ小林は、家にいるならせっかくだからと、お昼のラーメンデートに誘ってしまったのです

しかもこの日は、オモチャ付きのいつものお子様ラーメンセットでも足りず、ミニ小林が注文したとんこつラーメンにも手をつける程の旺盛な食欲っぷり・・・

普段から結構肉を好んで食べるこの小さなカラダの肉食女子ときたら・・・

予想通り、チャーシューも一枚残らずパクパクと横取り

後から婆ちゃんに休んだ理由を聞いてビックリもちろん嫁さんにもラーメンを食べに連れってたことなど言える訳もなく

あ~末恐ろしい娘だこと・・・と心で呟いた今月のミニ小林なのでした・・・

アアアアディオース♪

14.8

.