ついについに100日達成!!

どーーーーもっどーーもっどーもっ!
宮山です☆

遂に遂に!!
ダイエット100日達成

ずばり100日目の体重は!!
79.5kg・・・

前回との差は-0.2・・・

全然変わってないんです

だけども日々行う腹筋運動のおかげかウエストはマイナス6cm

昔のズボンがユルユルになってきたのは確実です

そこでそこで!!

リバウンドを防ぐ為に今の自分のウエストにピッタリ合う新しいズボンを買いました

これでもう去年まで92.6kgあった自分には戻れません

そのかいあってか白川さんからは細く見えるとのお墨付き

小林さんからは顔が締まって気持ち悪くなったとのお言葉を頂戴致しました。。。

この調子で暖かくなるまで筋トレをして、そこからは有酸素運動を行い脂肪を一気に燃焼させる計画です★

夏までに目指せ『細マッチョ!』はまだまだ続きます