20年前は【高砂殿】という名前だったとか‥♪

こんにちは

競馬オタクでお馴染みでも何でもない遅番スタッフ岡嶋です

お気付きの方が居るとは思ってもいませんが、昨夜のイベントで【ダービー馬】の名前を丸パクリしたのは私です‥m(_ _)m

まぁ、でも今年の内容は個人的には好きでない感じのダービーだったので、割愛します‥長くなるので

さて、気付けば暦はもう6月

【北の国から】でお馴染みの田中〇衛サマにイングリッシュでシャウトして欲しくなってしまうのは私だけですね。はい‥(-_-;)

強烈なクセっ毛でお馴染みでも何でもない岡嶋の髪型が出勤時と退勤時でまるで別人になる季節です

いっそ、スキンヘッドにしてしまおうかと毎年思いますが‥放っておいても、あと5年くらいで自然にそうなりそうなので割愛します

今、自分で書いておきながらイラっとしてます

今日も良い日になりそうです‥

蛇足で6月『あるある』

交際している女性が6月生まれだったりすると‥

①結婚話を煽られる

②6月の花嫁がどうたらこうたら‥

③だいたい幾ら位で式が挙げられるか聞くだけ聞いてみないとか言われて何故か母親同伴で知り合いの勤めている式場に連れて行かれる

④開口一番『この度はオメデトウゴザイマス』と言われてしまう

⑤寄り切って曙の勝ち

‥‥20年前を思い出してしまった岡嶋です

『何がジューンブライドだ~~(ノ-o-)ノ ┫∵:.』

イングリッシュでシャウトしたら少し気が紛れました

『ジュ~~~~ン

もひとつシャウトして田中〇衛の気持ちになれて‥

【春日部フラールガーデンから】岡嶋でした