これで最後だ!!!

ミナサン・コンニチワ!!
ミニコバヤシです♪

食欲の秋♪ 行楽の秋♪ 読書の秋♪ スポーツの秋♪ 秋の夜長に虫の音を聞いてボーっとしてるのも結構好きです

で、先週末行ってまいりました!秋の大運動会
振り返れば、もう何年も前。そう上の2人の時には、朝早から気合い入れてブルーシート持って、一番良い場所を陣取っちゃうぞ!ってハリキッていたものですが(笑)

もともと保育園の運動会を毎年近くの小学校のグランドを全面貸し切って実施してるので、場所なんて適当に余ってる状態なので今ではゆっくり家を出て適当に場所取りして、取り合えず見えればいんじゃね?って肩の力抜いて気楽に観戦

始まってみれば、小さい園児達の数十メートル走や障害物競争、どれだけ気合い入れて練習したんだろ?と思えるほど皆キッチリと揃った組み体操等々、日頃から頑張ってやってきた成果に感動の連続みたいな

プログラムも順調に進み後半に入ると、年長さんの出番が徐々に増え、毎年強制参加の親子競技も絶対にミニコバ♪が狩り出されるに決まってるし

運動神経良い貴女が『アタシ肉離れが再発しちゃうし』って意味分かんないんですけど

結果、今年も例年通り親子ペアで競争的なものに参加決定!!
でもね、気合いなんか入れてないし、親子で楽しめればいいんだ!と自分に言い聞かせて、渋々納得。。
軽く流して、そして無事終了!!!(笑)

わ~~!やった~~!! 来年からは小学校つまり親子競技は無いはず・・・

何年も何年も、毎年出場し続けてきた自分に、お疲れ様!って声を掛けて上げたい今月のミニコバヤシなのでしたぁぁああ!!!

アアアアディオース♪

14.1

.