ないないづくし!

どうも(^^)
遅番スタッフの岡嶋です♪

もぉ~最近歳のせいか、何事にも余裕がない!

①携帯がスマホになった
今さらですね(笑)
さすがはガラケー四天王筆頭(^_^)v
威張れない‥(・・;)
しかし、自分が在籍する会社のHPが容量不足で見られない (;o;)
コレってどうなの?と思い機種変更するも、使い方がサッパリ解らない(*_*)
覚えられる自信もない(笑)
だから、ブログに絵文字もない(((^^;)

②ちょっとだけ仕事量が増えた
とても喜ばしい事をなんですが‥f(^_^;
能力&キャパが追い付いてない(>_<)
もっと頑張らねば!!

③ちょっとだけ体重が増えた
笑えない(-_-;)
ユニクロに着られるサイズが売ってない
バックヤードの入口で他のスタッフとすれ違えない(TT)

④喫煙量が増えた
コレはもう、紛れもない!!
給料日まで小遣いがもたない!!
何とかしなければいけない!!

語りだしたら、キリがない

『ないないづくし』も此処等でお開き!

岡嶋でしたm(__)m