シーズン・オフ♪

ミナサン・コンニチワ!!
ミニコバヤシです♪

まだまだ10月だってーのに、朝晩はまるで冬みたいに寒い寒い
昼間は日差しが暖かかですけどね、

こんな微妙な季節に、コバヤシの周りでは、旅行に行ったとか、これから行くとかいう話をちらほらと耳にします

いくらツアーとは言え、安っ!飛行機代もひっくるめて、ホテルの一泊代よりも安くね?みたいな料金で二泊三日とか?豪華グルメツアー付きとか?さすがシーズンオフ!

でもって、コバヤシが最近体感したシーズンオフはまた別の話しでございまして、

つい先日、ヤボ用があって鴻巣の免許センターに出向いて来たのですが・・・

免許センターの自分の中でのイメージは、もの凄く人がごった返していて、簡単な手続きでさえ超ー時間が掛かる無駄に時間が流されていく場所

だいたいここを訪れる時期は決まって、コバヤシの誕生日前後の正月明け~1月中旬くらい、しかも手続きに費やす時間は最低でも半日以上→今になって思えば、これがいわゆるハイシーズンだったのか??

ところがところが!10月の平日ともなると、わ~ビックリ!!全然人がいなくて、あっ!と言う間の短時間で手続き終了

あ~、この時期に生まれた人って羨ましと思いながら、眩しい朝日に目を細め帰路につく今月のミニコバヤシなのでした!!!

アアアアディオース♪

15.4

.