☆初登場♪みさきです\(^o^)/☆

初めましてぇ~みさきです(*・∀・*)
なぜ貴方がここに/(゜ェ。)゛?/(゜ェ。)゛?/思ってる人いますよね
ってずっと①度はアストラッチャ日記に登場したかったのです〃(g>ω<)g〃
実は我が家には☆パソコン☆と言うハイテクな機械がナイ( ̄□ ̄;)!!
為、最近はお休みの日にこっそりお天気のいい日にお散歩がてら漫画喫茶に行って
☆★アストラッチャ日記★☆を見るのが唯一の私の楽しみなのですΣd(`・ω・´)9m
そんなぁる日、@グラスsanとぁるふぁ~sanとボン丸sanがバタ②お仕事している時に事務所で
チラット日記を読んでいたらあまりの面白さにひとりパソコンの前でいきなり大爆笑をしたら

ぁるふぁ~san『そんなに面白い(>_<?』 Μё、ぁまりにも笑い過ぎて涙を流しながら
『ぅん(゜_゜)(。_。)面白い☆』

ぁるふぁ~san『誰が一番面白い(>_<?』 Μё『皆ぉもしろぃょ!!(o^o^o)』 ぁるふぁ~san『そんなに喜んでくれると書き替えがぁるょ(*^_^*)』 って言われた後ひたすら読み続けていたら… ボン丸san『キモイょ!!(@_@;)笑』 ドライバーsan『みさきchan後ろから見ると変な人みたぃだょ!!(>_<))笑』
ってみんな日記、読んで笑いますよね/(゜ェ。)゛?/(゜ェ。)゛?/
Μёって笑いのツボ★変なのかなぁ~/(゜ェ。)゛?/(゜ェ。)゛?/
でもΜёの中では@オメガsan@グラスsanぁるふぁ~sanが
いつも②素敵な位Μёのツボに入るの日記を書いてくれるので
これから楽しみにしてますょ[*・∀・]人[・∀・*]

もうすぐ夏ですね!!みなsama ★海★ とか行きます/(゜ェ。)゛?/(゜ェ。)゛?/
Μёは ★海★ は好きだけど泳げないしぃ~(;^_^A
肌は赤くなるだけだからいつもパラソル立てて砂浜に座っているダケ…
だからここ数年海には行ってないのですが!!
今日お友達から素敵なお誘い!? telが来たのです☆

  お友達『ねぇ~②海に行こう♪』

  Μё『今から?(@_@;))』

 お友達『暖かくなってからだょ( ̄~ ̄)ξ』

  Μё『ィィョ★(o^o^o)』

 お友達『そりゃぁ~決まってるじゃん!!
最近太ったと思うからダイエットして欲しぃから』

     Μё『…(ρ_;)ヒック②』

    お友達『痩せてなかったら連れて行かないから(*^_^*)
       頑張ってねん\(^o^)/じゃ!!』

最近、『ダイエットして』とか『痩せて』って
あまりにも言われるので……
今日からダイエットを始める事にしました…(T_T)/~~~

なんとここまで書くのに④時間もかかっちゃいました…(@_@;)
なんせ初めてキーボードを打ったもので…長々とオチがない日記を
読んで下さった みなsama !!  ありがとうですm(__)mペコ

でわ② お休みなさい(*・∀・)ノ+.゜:。*。