幸せと不幸

半年ぶりくらいにパチンコにアタックしてきた野田ですm(_ _)m
奇跡がおきました!
昨日愛する奥様が外出されていて私一人の時間が発生しました!
私も私用で出かけていたのですが予定より早く家路につきそうでした。
あまり友達も多くない私・・・もちろん何もすることもなく車を走らせておりましたが、お腹の具合がよくなく、軽いピンチ状態に陥りました!
どこかにトイレは・・・。左手にパチンコ屋さん発見!
迷いもなく車をいれ一目散にトイレに向かいホッとしたひとときを過ごしていると、耳に聞こえてまいりますのは何やら楽しそうな館内放送♪
小悪魔君が囁きます『3000円だけやっちゃえば♪』
小天使君が反対します『今月のお小遣い残り5000円だよ!』
小悪魔君の一撃です!『なんとかなるさ!』

あっという間に着席!
久々なのでまったくルールもわからずに湘南爆走族に着席!
タバコに火をつけ玉を打ってみたら画面が回転。
なにやら浜辺の風景・・・。
次の瞬間!画面に『大当たり!』

ありえない・・・まだ多分玉二回しか入ってないのに!
動揺しまくりです!
とりあえず一回終わると何やら画面に『爆走モード!』
意味もわからずに打ち続けると画面に『大当たり!』
奇跡まさしく奇跡!

ちょっと余裕がでて隣に目がいくと・・・ものすごい形相の方が・・・。
足なんてガタガタと苛立ち度最高潮!

何やら申し訳なくなってまいりました。
明らかにかなりの時間回している模様です。
いきなりフラフラと現れルールも知らない私なんぞが横に座っていきなり大当たり!
ご立腹の模様です。

気まずい雰囲気の中・・・私またまた『爆走モード!』
隣の方の苛立ち度最高潮の最高潮!
股の開き方が尋常ではありません。

もう気が気でなりません。
もう充分だから・・・。
もう帰りたい・・・。
しかし次も『爆走モード!』そして『大当たり!』
もう許して・・・。
もう充分だから・・・。

かなりの緊張の中、もうひとつの事件勃発!
お尻の携帯が鳴りまくり!画面を見ると『奥さん』!
なぜ!今電話してくるの~!遅いんじゃなかったの~!
休みの日に出ないも変だし、しかしただ今大当たり中!

大当たり終了後あわてて外に電話しにいくと、
『何してんの?家?』との質問に思わず『うん!』と答えた瞬間!
後ろのドアが開きパチンコの音が全開!
『あんたパチンコでしょ!』
『ごめんなさいm(_ _)m』
『なんでばれる嘘つくかな!』
『すぐに帰りますm(_ _)m』

幸せと不幸って必ず一緒にくるものなのかな?と一人感慨にふけった休日でした。
家に帰って慌てて夕飯を準備して奥様を迎えて無事逃げ切ることができました。
景品でなんとか喜んでいただきました。
もうしばらく行きません。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP