何系?

こんにちは
お馴染みひげダンスです

最近髪の毛染めましたっ
ひげの髪歴史はほとんど明るくしてたんですが,突然黒くしたくなり即実行

結果は失敗に終わりました
真っ黒で烏みたいです
完璧にカツラです。
本当にありがとうございました。

でも心優しい方々が若返ったねって言ってくれましたっ
お世辞でも嬉しいです
気を使わせてしまい申し訳ないです

美容師さんに明るい方が良いって言われたのに暗くするんです!と自分の意見を押し通したアホな自分を恨みました
自分を客観的に観るって大事ですね

ただ,今までずっと明るかったのですぐ色が落ちるんじゃないかとのタレコミが
不幸中の幸いですねっ
いつもより強めに髪の毛を洗ったら早く色落ちするかしら?

久しぶりにコーンロウにしたいなーと考えるまだまだ幼いひげダンスでした(・∀・)チャンチャン