ラーメン♪

ラーメン!
つけ麺!
ボク、イケメン!

(ブーーーーー!!!)

懐かしのギャグでまたまた登場
ぽっちゃりメン@村木です♪

先日、新宿で開催されている「大つけ麺博 日本一決定戦2」に行って参りました♪

何を隠そう、私は大のラーメン好き
替え玉は現在最高10杯

そんな私になにげなくつけていたテレビから聞こえてきたBIGニュース!!

「大つけ麺博 日本一決定戦2」

なんだって!?
大つけ麺博?!
日本一決定戦?!
しかも2?!

なんで俺は第1回を知らずに過ごしてしまったんだ…orz

そんな喪失感はさておき
これは行かないわけにはいられない!!
思い立ったら即行動
次の休みに早速参戦♪

ラーメン
※写真は中華蕎麦とみ田のつけ麺です。そしてこの綺麗でスベスベな指は息子の指です。

合計4つのつけ麺を美味しく間食♪
たくさんの種類のラーメンを食べて幸せな気分になった私
肩に蝶々が止まるほど、なんだかとっても優しい気持ちになりました♪

そうしてまた一段とふくよかになったお腹
撮影の為に一生懸命数多くの風船を膨らませていると
陰でスタッフや女の子に
「風船ダイエットをしている」と言われておりました(汗)

それでも、やっぱり
「いやぁ、ラーメンって本当(ほんっとう)にいいもんですね~」

そんなこんなでこのブログをグルメコーナーにしようと
ひそかに企んでおります今日この頃でした♪