負けられない戦いがここにはある!

みかんの美味しい季節です。

毎度の鈴木です。

先日の休みに息子と映画を観に行きました。

夏にも一緒に見に行ったのですが、その時はポケモン。

途中で寝てしまい、最初と最後だけ見たというポケモン。

今回は寝ないぞ!と頑張って行ってきました!

相手は、仮面ライダー鎧武!?。

予備知識を入れずに勝負!

最初は、仮面ライダーウイザードから始まる。

これは 見たことがある。

展開は、死んだ恋人を忘れられない主人公がそれを乗り越えるストーりー!?。

さすが平成ライダー。5歳の子供にはハードな展開。甘やかさない。

そして戦闘シーンは相変わらず騒がしい。しかしこれは経験済み。

なんとか、乗り越え続いて鎧武。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

です。

これは、皆さん見てください。

一言で言えば

そう・・・・・フルーツ・ア・ソート!

とってもジューシーです。

勘違いしていました。

バラエティー番組を観に来ていたようです。

初めてです。映画館でバラエティー番組を見たのは。

やられてしまいました。

今期の成績は0勝2敗です。