やめられない・・・

どうも~!

彷徨える中年リキタケです^^

どうしても止められない事

それは休日の昼間に呑む酒

本日も昼から呑んじゃいました!

私の唯一の楽しみ?!ともいえるサウナ

休日に何も予定がない時は決まっていつもの健康ランドへ足を運んでしまいます

って事で今日も午前中からサウナ入浴し

正午頃には1杯目を呑んでしまいました!

お仕事中の皆様には申し訳ないと思いつつ・・・

止められませんね~^^

なんとなく罪悪感を感じつつも

欲望には勝てません(汗)

まっストレスの発散にもねっていると自分に言い聞かせ

自己完結させてます。

無趣味ってのも考え物ですが・・・

他にやりたい事も見つからず

ついつい呑んじゃいます

痛風の発作に怯えながらも

やっぱり酒は止められません!

今日も唯一の楽しみ満喫して帰りま~す^^

では、また次回も元気にブログUPできる事を祈りつつ

昼寝します。