激痛なんです!!

こんばんわ□あるふぁ□です<(_ _)>

いたって健康優良女(*’∇’)+.・+’

私ですが。。。

実は一つだけ
持病(?)があります(゜-゜)

物心ついた頃からなので
コヤツとの付き合いは
2十ん~年になりますが

ちょうど
肩甲骨と肩甲骨の間
背中の部分が
いきなり激しく痛みます。。。“(´Д`)”

一ミリも動けません。(゜-゜)
いきなりなので
対処のしようもありません。。。(; ̄ー ̄)

昔。
上京したてに
友達と新宿で遊んでいた時
ア●タ前でコヤツに襲われたことがあります。
あまりの痛みに

う、、、動けないっっ。。。
きゅっ。。。救急車ぁ~。。(;゜;д;゜;)ハァハァ

が。
しかし。
ココはアル●前。。。“(´Д`)” 小心者(田舎モノ)の私は
友達の肩を借りタクシーで
名前のやたら長いとっても大きな病院へ。。。

『コレだけ大きな病院なら
   原因がわかるかも!!(*’∇’)+.・+’』

。。。。
   。。。。。
 。。。。

結局。(-“-)
3時間近く待たされたあげく(゜-゜)
研修医らしき
お医者様に言われた言葉は

『特に異常はないですね。(-“-)』

初回診察料、薬代(シップのみ)ナドナド
全部で1万●千円。。。(;゜;д;゜;)高ッ!!

。。。。と。(゜-゜)
長い前フリでは御座いますが。
コヤツの再来でお仕事に穴を開けてしまい
スタッフの皆様には多大なるご迷惑をお掛けし
誠に申し訳御座いませんでした(*’∇’)+.・+’

高校卒業以来
健康診断を受けて無いので
今度人間ドックにでも行って
徹底的に調べようと思う今日この頃です。。。

2007-02-06 激痛なんです!! はコメントを受け付けていません 未分類