もうすぐ春ですね

春の季節も近づいたなぁ~とブツブツ独り言が
増えてきたカカロットです。

通勤時のライトもなし帰宅時のライトもなし
そしてなにより暖かくなってきましたね
この私に暖かいのは便座だけと思ってましたが
そうでもないようです…ハイ
また毎年感じる季節のかわりめでもあります。

ボン恋さんの日記にあった
イルミネーション写真に感動です!!
2月までで終了と聞いて近々行く予定です。
最近の携帯ならあれくらい撮れるよと言われ
思わず自分の携帯を隠しそうになったけど
隠すまでもなく本日携帯を携帯してませんでした..

なんたる不始末..この場をおかりして謝罪します。
仕事の道具を忘れ申し訳ありませんでした。

では来週中にも家族でイルミネーションでも
見に行ってきます!

2007-02-16 もうすぐ春ですね はコメントを受け付けていません 未分類