●ロウカゲンショウ●

夕飯に肉類が無いと不機嫌です。
@グラス書きます!!(`▽´)

最近、老化現象が気になります。

この間カラオケに行ったのですが( ̄-  ̄ )

10代の時と比べ
高い声が出ませんでした。(; ̄ー ̄)
早いテンポの曲にもついていけません。

なのでついつい

北島三郎の『北の漁場』や
寺尾聡の『ルビーの指輪』
長渕剛の『しゃぼん玉』

などの【昭和の名曲】を
熱唱してしまいました。ヽ(´▽`)ノ

老化現象でしょうか。

家では家で
まくらの臭いが気になります。

お腹の膨らみが気になります。

朝起きると
おっさんみたいな顔しています。

寝言もたくさん言います。

いびきも掻くそうです。

無呼吸にもなっているらしいです。

『耳の裏側の部分から加齢臭が出る』
という情報を耳にしたので一生懸命洗いました。

ちょっぴり切なくなりました。

でも頑張って生きていこうと思います。

はぁ年は取りたくないなぁ(´・ω・`)

以上@グラスでした。

2007-06-09 ●ロウカゲンショウ● はコメントを受け付けていません 未分類