●マイスプーン●

雨が降ると頭が痛む
デリケートな漢@グラス書きます(`▽´)

大阪帰りの@ボン恋さんに
お土産を頂きました!!<(_ _)>

それは…コレ!!(*’∇’)+.・+’

ビリケン様

ちょっと見にくいかと思いますが
そうです!!(´▽`)【ビリケン様】です!!

幸運の神様なんです!!

しかもただのビリケン様ではないのです!!

のスプーン

えぇえぇ。スプーンなんです!!ヽ(´▽`)ノ

@グラスが大のカレー好きなのを知って
これをチョイスしてくれたココロ意気!!

そんな@ボン恋さんに
(´Д`)チョットLOVEです!!

もちろん早速カレーを注文して
ビリケンスプーンで食べた事は
言うまでもありません!!( ´エ` )

しかしながら
初めて@ボン恋さんに良い物貰いました!!

前に頂いた社員旅行のお土産は
【ピンク色のにんにく】みたいな人形が付いた携帯ストラップ!!

@ボン恋さんがココに居ないので言いますが
そのピンクにんにくは、とっくにありません。
どっかに飛んでいってしまい、今や紐のみ。

言えません。(; ̄ー ̄)@ボン恋さんが居たら言えません。
きっと悲しみますので、どうか皆様ナイショでお願いします。

ちょっぴりカミングアウトの@グラスでした。<(_ _)>

2007-06-16 ●マイスプーン● はコメントを受け付けていません 未分類