不健康生活

こんばんわ□あるふぁ□デス(・∀・)

健康ランドに続き
岩盤欲に行ってまいりました。( ´_ゝ`)ノ

すっかり健康オタク化。。( ´∀`)
。。の様で
内臓脂肪値に安心し
晩酌の量が倍率ドン!(゚Д゚)!です。

汗を掻いた後のビールは
おいしさUP↑↑ですね。(*´Д`*)

この間の休日汗を流しに
岩盤欲専門店(?)に行ったのですが

友達からの前情報によれば

『サウナよりも熱くないから
    長時間でも苦しくならないよ』

との事。。
早速試したわけですが(´・ω・`)

岩盤にバスタオルを敷いて
うつぶせ5分
あお向け10分
休憩5分
で1セット。。。
これを2~3セット行ってくださいとの事。

。。。はじめの1セット目は
『おぉぉぉぉぉぉ(*´Д`*)すごい汗だ。。。』

2セット目
『。。。。。。(-公-;)。。。。。』

3セット目には
『。。。(;TДT)ハァハァ。。。』

最後の10分間は
まるで拷問の様でした。。。・゚・(ノД`)
小さくオルゴールの音で
癒しの音楽が聞こえるのですが
ヒーリング効果0!(((((;゜曲゜;)))) イライライライラ

まさに放置プレイ(屮`Д´)屮キィィィィ!!

私には。。。向いていないようです。。(*・ω・)ノヤーメタ

2007-06-19 不健康生活 はコメントを受け付けていません 未分類