眠れない。。。

こんばんわ□あるふぁ□デス(・∀・)

突然ですが昔から
寝つきが悪く困っております。(´・ω・`)フゥ

大人になってからは
寝つきの悪い自分を
お酒の力でカバーしておりました。。

ですが最近
お酒の量は増えているのに
酔わず・・
眠れず・・

そして

。。。起きれず。。。(´Д⊂)

眠れるまで飲むと
次の日が起きれなくなりました。
ただの
飲みすぎです。。・゚・(ノД`)

目覚めて
ダルダルな体もそうですが
お酒臭い自分にうんざりしております。。(-公-)

そこで
眠りについて
ちょっこし調べてみました。(*・ω・)ノ

どうやら
お布団に入って
眠りにつくまでの時間は
子供の頃
その時間とっていた行動の影響が
すごく強く残るんだそうです。Σ(・ω・ノ)ノヘェェェ

私は必ず
枕元の電気をつけて
薄暗いなかで
本を読んでいましたので
今夜あたり
早速挑戦してみようと思います。(*゚∀゚)

成功したら
お酒。。減るかな。。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
と淡い期待をしております。。。

2007-07-03 眠れない。。。 はコメントを受け付けていません 未分類