『高校野球』

最近やっと梅雨らしい天気になってきましたね。

なんだかんだでもう7月も中旬です。

台風も来てますし、蒸し暑いですし、もう夏ですね!!

そして、夏と言えば高校野球!!
今年も始まりましたね、埼玉県予選!

毎年県予選が始まると自分の母校を思い出しつつ、
なんとなく気になってしまいます。

皆さんの母校は甲子園、行けそうですか??

今日も事務所からほど近い
市営大宮球場で試合がありまして、
仕事抜け出して見に行きたいなぁなんて
思ったりしていました。

青春ですね。

青春っていいですよね。

若いって、素晴らしいですよね。

少し自分の高校時代(〇年前…)の思い出に浸りつつ、
また仕事に戻りたいと思います。

あっ……。

そうですよね。

当店にもまだ10代の女の子達がいるのですよね…。

ああ…若いって、本当に素晴らしいですね。。

以上、
戻れるものなら戻りたい、ぴーこでした。

2007-07-13 『高校野球』 はコメントを受け付けていません 未分類