追いかけっこ

こんにちは♪オメガです(*・ω・)ノ

久々にブログ予約機能を使ってます。へへ。

うちにはワンコとフェレットがいます。
フェレット(1歳半)・ワンコ(5ヶ月)

いやぁ2匹共血気盛んなお年頃。
遊ばせようにも本気な為、流血事件が勃発してしまいます。
しかしひとつ屋根の下!!
仲良くしなければなりません!!

私が監視し2匹をゲージから出してみると…

タタタタタタタタタタタタタタタタタアアアアアアアアアア

ものすごい勢いでフェレットがワンコめがけて走って行きます!
ワンコびっくり!!逃げます!!逃げます!!
2匹一緒に微妙な間隔を保ちながらものすごい勢いで走ります!!

フェレットを制止しようにもあまりの速さに出来ません!!
今度は2匹+人間で部屋の中を走りまくり!!
朝方から何してんの自分!!
しかも2匹に全然追いついてないし!!
むしろ追い抜きされてんじゃん!!

えぇ…朝から騒がしいこと騒がしいこと。

やっとの思いでフェレット確保。
無事2匹ともゲージへ戻りました。
はぁ…仲良く遊ぶにはまだ時間がかかりそうです・・・

2007-08-12 追いかけっこ はコメントを受け付けていません 未分類