通過しましたね

無事・・・いや無事でなかった方もいるとは思いますが

なんとか通過しましたね、台風。

しかし今回の台風、日本に上陸するまでの経路が有り得ない感じでしたね。

はるか東の海で生まれ、思いっきり西へ。そして日本めがけて北へ。

で、直撃・・・。

明らかに誰かが操作して動かしてるんじゃないかと思ってしまいます。

そういえば前にオカルト雑誌で、

『雲や台風はUFOが自分の身を隠すために作ってる・・・』

なんて事が書いてありましたが・・・。

今回の台風、けっこう遅かったんですよね。

UFOってかなり早いイメージですが・・・。

しかし今回の台風が9号ですか。

これからもまだまだ台風来ちゃうわけですね。

私にはボン恋さん達のようなワクワク感がほとんどないので・・・

とにかく自分が車に乗っていない時間に通過してもらうことを願います。

以上、洗車もしなきゃだし、ただ台風はめんどくさいだけの存在だと思ってるピーコでした。

P.S
今年の夏は面倒だったので衣替えしなかっただけで・・・もうすぐ万歳長袖!!季節は秋です。
野田さんが冬に、Tシャツ一枚でウロウロしてるのと変わらない気がするのは自分だけですか?

2007-09-07 通過しましたね はコメントを受け付けていません 未分類