●見かけによらず●

好きな食べ合わせは
焼きソバ(塩味限定)にライス!!
炭水化物LOVE@グラス書きます(`▽´)

今日はネタ不足の為
『@グラスは見かけによらず…』ネタで
書いてみようと思います(´・ω・`)

@グラスは…( ´エ` )

酒もギャンブルもやりそうな顔していますが
酒は飲めるけどかなり弱いです。
ギャンブルは目押しが出来ないので断念しました。

よくアジア系外国人に間違われますが
中国語喋れません。
韓国語喋れません。
日本語もたまに間違えます.

男なのに
ファミレスでパフェ系の甘いの必ず頼みます。
何度『あっ!!それ僕のです』と言った事か。

感動系DVD見てると
必ず泣きます。
カミサンより早くスイッチが入ります。
セカチューが流行っていた時は
泣きすぎのあまり目が腫れすぎて
仕事を休んだ事もあります。

タバコも
ストレスが掛からない環境だと、あまり吸いません。

こんな外見でも
ホラー系の映画で本気でビビリます。

そして異様に
手がちっちゃいです。
目がちっちゃいです。
お腹出ています。

なんか自虐ネタすぎて
悲しくなってきました

本日も終わりとさせていただきます

以上。<(_ _)>

2007-10-13 ●見かけによらず● はコメントを受け付けていません 未分類